東芝クライアントソリューション株式会社

ホーム > ソリューション/サービス 個人のお客様 > 東芝PC付属品販売サービス

東芝PC(個人・家庭向け機種)に添付されている付属品など、個人のお客様向けに販売いたします。

付属品をお探しでお困りの場合は、東芝PC工房までご相談ください。
旧機種についてもお探しいたします。

ぱらイラスト

※メーカー保守満了(製品発表月から6年6か月)を経過した製品の場合、お取り寄せできない場合がございます。 あらかじめご了承ください。

 
延長保証サービスにご加入のお客様は20%割引。ご注文時に延長保証のご契約番号をお伝えください。
 

お取り扱いしているPC付属品

ご注文前にお探しの付属品かどうかをご確認ください。なお、付属品の種類によっては、販売が終了している場合がございます。あらかじめご了承ください。

ACアダプター/電源コード

ACアダプター/電源コード

電線が傷んでしまったり、落下により動作しなくなった場合や、モバイルパソコンの予備としてお買い求めいただけます。

ACアダプターにはパソコン本体までのケーブルが装着されておりますが、ACコンセントに接続する「電源コード」は別売となっています。

電源が供給されなくなった場合は、「電源コード」も合わせて注文されることをおすすめします。

※ご提供いたしますACアダプターの色は「黒のみ」となります。

バッテリーパック

バッテリーパック

長年パソコンを使用していると、内蔵バッテリーパックが寿命となり、ACアダプター無しではパソコンを使用できなくなることがございます。その場合は、新しいバッテリーパックへ交換することをおすすめします。

パソコンを外出先で使用される場合の予備バッテリーとしてもお買い求めいただけます。

※提供するバッテリーパックは本体標準添付品です。オプションの大容量バッテリーはお取り扱いしておりません。

※バッテリーパックが内蔵されている機種は保守による交換作業が必要なため、お取扱いしておりません。修理窓口へ「バッテリー交換修理」をご用命ください。

修理窓口はこちら

標準マウス

標準マウス

パソコン本体に標準添付のマウスです。

ご使用の機種によっては、保守による接続作業が必要なため、マウスをご提供していない場合がございます。その際は修理窓口へ「マウス交換修理」をご用命ください。

修理窓口はこちら

ワイヤレスキーボード
(一体型モデル用)

ワイヤレスキーボード(一体型モデル)

一体型モデルに標準添付されているワイヤレスキーボードです。

ご使用の機種によっては、保守による接続作業が必要なため、キーボードをご提供していない場合がございます。その際は修理窓口へ「キーボード交換修理」をご用命ください。

修理窓口はこちら

リモコン/
アンテナ変換ケーブル

TV搭載モデルに標準添付のリモコン、および一部のモデルに標準添付されているアンテナ端子をF型へ変換するケーブルです。

USBコネクタ
接続ケーブル

USBコネクタ接続ケーブル

タブレットモデルに標準添付されています。

クリーナー
クロス

クリーナークロス

一部のモデルに標準添付されています。持ち運び時の画面保護や簡単なお手入れに使えるクロスです。

リカバリーディスク販売は終了いたしました。

添付されているリカバリーディスクを紛失された場合や、ハードディスクのリカバリー領域を壊してしまった場合、お客様ご自身でのリカバリー作業が困難な場合は、 東芝PC集中修理センタまたは東芝PC工房にて、有料で工場出荷時の状態に修復するサービスを行っておりますので、ご相談ください。

ご注文の流れ

ご使用機種の型番と製造番号の確認 ↓

保証書またはパソコン本体底面をご確認のうえ、ご使用機種の型番と製造番号をお控えください。

東芝製パソコンの型番を確認する方法

保証書見本/銘板見本
付属品価格の確認 ↓

申込ページで「ご使用機種の型番」と「製造番号」を入力し、[単価の表示]ボタンをクリックすると、ご注文いただける付属品と価格が表示されます。購入する付属品の個数を選択し、[合計の計算]ボタンをクリックすると、合計金額が表示されます。

※延長保証サービスにご加入のお客様で20%割引をご利用するには、延長保証のご契約番号の入力が必要です。

お客様情報の入力 ↓

お客様のお名前・ご住所(配送先)・連絡先電話番号・メールアドレスをご記入ください。

お支払方法の選択 ↓

コンビニ支払/銀行振込/ゆうちょ振替/ジャパンネットバンク/クレジットカード/代金引換から選択できます。

内容のご確認とご注文 ↓

必要事項の入力後、[確認]ボタンをクリックすると、確認画面が表示されます。内容を確認し、[注文する]ボタンをクリックします。

お支払い ↓

コンビニ支払/ゆうちょ振替でご注文の場合は、振込票を郵送いたします。
銀行振込でご注文の場合は、請求書を郵送いたします。
ジャパンネットバンク/クレジットカードでご注文の場合は、ご登録いただいたメールアドレスに決済ご依頼のメールを発信いたします。

※代金引換の場合は商品を確保した時点で発送いたします。

商品の発送

入金・決済確認後に商品を発送いたします。

申込ページ

サービス担当窓口

東芝PC工房連絡先

受付時間

月曜日~土曜日 10:00-12:00 / 13:00-18:30
(日曜日・祝日・年末年始等当社指定の休日を除く)

マークのついているものは別ウィンドウが開きます。