東芝クライアントソリューション株式会社

ホーム > ソリューション/サービス 個人のお客様 > 東芝PC延長保証サービス > 東芝PCあんしん保証

東芝PCあんしん保証(個人のお客様へのサービスです)

サービス内容

「東芝PC集中修理センタで修理完了後、1ヶ月以内のお客様」、「東芝PC延長保証サービスの契約満了を迎えるお客様」向けに、最大2年間まで保証期間を延長します。
対象機器に故障が発生した場合、メーカー無償保証「無料修理規定」に準じた修理を行います。
※適用範囲、対象製品、本サービス内容に関する詳細は『東芝PCあんしん保証』規約をご確認ください。



お客様のニーズに対応したサービス

Point 1
修理後に加入可能

修理完了後に加入したい!
延長保証サービス加入のタイミングをのがした!

「東芝PC集中修理センタ」で修理完了後に、最大2年間まで保証期間を延長することができます。

※修理完了後、1ヶ月以内にご加入ください。

Point 2
東芝PC延長保証サービスの期間延長

延長保証サービスの期間をさらに延長したい!

東芝PC延長保証サービスをご加入のお客様は、契約満了後も「東芝あんしん保証」に加入することができます。
 

※延長保証サービスの期間満了日前までにご加入ください。


修理完了後にお申込みする場合

  • 東芝PC集中修理センタですべての故障を修復した機器が対象です。修理完了後1ヶ月以内にお申込みください。
  • 東芝PCあんしん保証開始日は修理完了日となります。

延長保証サービスの契約満了前にお申込みする場合

  • 延長保証サービスの契約満了3ヶ月前よりお申込みいただけます。ご契約満了の7日前までにお申し込みください。
  • 東芝PCあんしん保証開始日はご契約期間満了日の翌日となります。

価格

1年保証:6,400円 (税込:6,912円)


2年保証:11,500円 (税込:12,420円)

『無料修理規定』に準じた保証内容

保証期間中、弊社PCの保証書記載の『無料修理規定』の内容に準じて対応いたします。

取扱説明書等の注意書きによる正常なご使用において、保証期間中に故障した場合、『無料修理規定』に順じ、無料修理を実施させていただきます。
詳しくは、製品に付属の保証書『無料修理規定』をご覧ください。

※International Limited Warranty 海外保証(制限付)は対処外です。
その他例外事項については、『東芝PCあんしん保証』規約をご覧ください。


保証期間内でも有料となる場合があります。(詳しくは、製品に付属の保証書『無料修理規定』をご覧ください)

  • 外的要因(落下、衝撃、圧力等の負荷、液体、薬品の付着、水没等)、 火災、天災地変(地震、風水害、落雷等)、 ガス害、塩害、異常電圧、ご使用の誤り、不注意等により生じた障害、故障、損傷
  • 消耗品類(バッテリーパック等)については、 保証期間内でも有料となります
  • メーカーが定める保守サービス終了日を越える期間は、 本サービスの対象となりませんのでご注意ください
    ※発表年は「発表年別製品一覧」よりご確認いただくことが可能です。

ご契約の流れ

お申込

『東芝PCあんしん保証』規約に同意いただき「ご注文ページ」よりお申込ください。

審査

お申込情報より保証開始日を審査いたします。
(審査は当社営業日に行ないますのでご了承ください。)

審査結果によっては、当社が指定した期間までに修理完了日が記入された報告書又は延長保証サービス登録証の写しを当社に提出いただく場合がございます。。

お支払

料金は、お申し込み時にご選択いただいた方法にてお支払いただきます。
お支払の完了をもって本サービスは成立します。

登録証の発送

ご入金確認後、”東芝PCあんしん保証”登録証を送付いたします。
※代金引換の場合は登録証をお受取り時に代金をお支払ください。

ご注文ページはこちら

サービス担当窓口

東芝PCあんしんサポート TEL:043-298-9780

上に戻る

マークのついているものは別ウィンドウが開きます。