東芝クライアントソリューション株式会社

ホーム > ソリューション/サービス 個人のお客様 > 東芝PC延長保証サービス > 東芝PCあんしん延長保証

東芝PCあんしん延長保証(個人のお客様へのサービスです)

サービス内容

東芝のパソコンを安心してお使いいただくために、通常のメーカー無償保証(1年または2年)を
3年間、または5年間に延長する「東芝PCあんしん延長保証」をご用意しています。

※International Limited Warranty 海外保証(制限付)は対象外です。

個人で新品を購入後、12ヶ月以内の東芝PC(国内モデル1年または2年保証モデル)が対象。
(通信販売のご購入日は機器の到着日です。)

特典

本サービスにご加入中のお客様は、
ACアダプター・バッテリーパック等の純正品が20%割引でご購入いただけます。

※純正付属品をご注文時に延長保証加入者様専用申込ページよりご注文ください。
東芝PC付属品販売サービス

保証期間中の修理費を100%保証*1 します

3年延長保証:保証期間終了まで、修理費100%保証 5年延長保証:保証期間終了まで、修理費100%保証

保証期間中は、修理回数の制限はありません

修理回数無制限:保証期間中、対象となる修理なら何度でも

延長保証のお支払以外は、修理費の自己負担はありません

免責金額なし

『無料保証規定』に準拠した保証内容

保証期間中、弊社PCの保証書記載の『無料修理規定』の内容に準じて対応いたします。

取扱説明書等の注意書きによる正常なご使用において、保証期間中に故障した場合、『無料修理規定』に順じ、無料修理を実施させていただきます。
詳しくは、製品に付属の保証書『無料修理規定』をご覧ください。

※International Limited Warranty 海外保証(制限付)は対処外です。
その他例外事項については、『東芝PCあんしん延長保証』規約をご覧ください。

*1 保証期間内でも有料となる場合があります。(詳しくは、製品に付属の保証書『無料修理規定』をご覧ください)

  • 外的要因(落下、衝撃、圧力等の負荷、液体、薬品の付着、水没等)、 火災、天災地変(地震、風水害、落雷等)、 ガス害、塩害、異常電圧、ご使用の誤り、不注意等により生じた障害、故障、損傷
  • 消耗品類(バッテリーパック等)については、 保証期間内でも有料となります
  • メーカーが定める保守サービス終了日を越える期間は、 本サービスの対象となりませんのでご注意ください

価格

※お使いのPCの保証期間を確認するには、「メーカー保証期間を確認する方法」ご参照ください。


ご契約の流れ

お申込

『東芝PCあんしん延長保証』規約に同意いただき「ご注文ページ」よりお申込ください。

補足
審査

お申込の「お買い上げ日」より保証開始日を審査いたします。
(審査は当社営業日に行ないますのでご了承ください。)

審査結果によっては、製品に付属のメーカー無償保証書、領収書等の写しをご提出いただく場合があります。ご提出いただけない場合は、対象機種の製品発売月(該当月一日)を「お買い上げ日」とさせていただきます。

お支払

料金は、お申し込み時にご選択いただいた方法にてお支払いただきます。
お支払の完了をもって本サービスは成立します。

登録証の発送

ご入金確認後、”東芝PCあんしん延長保証”登録証を送付いたします。
※代金引換の場合は登録証をお受取り時に代金をお支払ください。

ご注文ページはこちら

サービス担当窓口

東芝PCあんしんサポート TEL:043-298-9780

上に戻る

マークのついているものは別ウィンドウが開きます。